京大さん!! | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)















今日あっつすぎでしたよ!!!!!笑









雨予報☂️でしたよね?????










曇ってると思って
いつもジャグ?を持って来てる所
やめて半分だけ凍らして持って行ったのに








すーーーーぐ溶けた😭😭😭













裏切られたーーーーーーーー















この季節でも
まだまだつよーい日差しあるんやな。。。



10月中旬になったら
ちょっとはマシになってると
まじで信じてる。。。笑





京大さんグラウンド提供グラウンドメイク等
ありがとうございました!!!!





京大さんは
いつも外の声援が凄くて
コート内のプレーヤーは燃えるでしょうね!笑
すごいパワーになると思う。


チーム一丸となって頑張ってください!












ってことで、、、、、


今日は早退が多く
練習始まる前にブログじゃんけん✊



まさかのまさか
一人負けしました 笑笑


カクタス入ってから一人負けは初めて 笑笑
光栄です 笑






そして、ストレッチ中に




最近のカクタスブログでは
ポケモンの話にハマってて



みんな何のポケモンやった????




って話題になってて





私は違う話してたから
その話聞いてなかったんですけど、




結構当たってるらしい。

ポケモン図鑑!



カクタス内では同じポケモンに当たってる人が多い?みたいなんかな?笑













この3人全員
ディグダやったらしい    笑笑






やからディグダが3人揃ったら










みなさん何になると思う????














そう!!!!!!!





















これ!!!!






ダグトリオ!!!!!!






凄い力発揮するんかな???





カクタス内では
このメンバー3人が合わさったら
すっっっっごいキャラになるやろな 笑







ぜひ、世間の皆さんも
自分が何のポケモンなのか調べてみて下さい!!


案外当たってるかも 笑






















みなさん!








決勝まで








後3回の練習やって。。。





あっという間に感じる人
長かったと感じる人


色んな捉え方があると思う。




あと3回の練習で何が出来るのか?


どこまで詰めれるのか?


どこまで個人技術、チーム力あげれるのか?




やれることはたーくさんあると思う。





この一年チームに何が出来たのか。
個人で何が出来たのか。



考えるよね。



みんな後悔しないように
チームとしても後悔しないように


今年のカクタスの目標
みんなもっかい思い出して
全員で戦おう。














個人的には
本気で楽しみ 笑












面白い試合を皆さんにお届けできると思います!!!















ぜひ!ぜひ!ぜひ!

応援に来てください!
学生さんも観に来てください!














関西のラクロス界?が
どよめくような試合が始まりますよ!!!















10月14日月曜日 
体育の日!決勝戦🔥
14:30ドロー!
@宝ヶ池
vsスケ





関西クラブチームの一位が決まる瞬間
ぜひ!会場で見てください!!!




#27