コイキング2 | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)

ようこそ!!!
ポケモン図鑑へ!




タイトルを見て期待したあなた✨

私のことも書いてほしい!
と思っているあなた✨




ポケモン図鑑パート2!!!








と言いたいのですが、
今日は午後練、明日は午前練のため
ポケモン図鑑は作りません🙌

そんなに気に入ってくれてありがとう!








今日の参加者に◯を。
いくよからの写真がまだ届いてないですが、待ちません!





AT4人、MD2人、BT1人、G1人
ドロー練もゴール前も
ポジション関係なく、全員が練習に参加し、色んな意味で良い練習&大変な練習になりました(笑)





武庫女さんありがとう。
試合頑張って👍
人ごとじゃあないが。





あかん…
疲れてるからおもしろいこと思い浮かばへん。
文章の表現力には自信あるのに。









では、最後に。







問題です。どれが誰でしょう!


今日のATの特徴
①重さ
②うるささ
③若さ
④でかさ




うん、盛り上がりそうですね!(笑)











では、明日も今しか出来ないラクロスを、存分に楽しんでやりましょう!!!



ぐっばい!




ベル