薪活 | cactus house

cactus house

結婚3年目。マイホームを探していたところログハウスを建てることになりました。

皆さんこんにちは。
夫です。
GW初日はいかがでしたかー?

うちは、今日は薪活してきました!
といっても、ほとんど働いたのは、御年80になる叔父ですが
さすが元プロ、慣れてます。チェーンソーであっという間に玉切りしちゃいます。
いつまでも現役ですね。

その横で薪割りしましたが、けやきとか硬い雑木はなかなか割れませんね。
大きめのまま、薪として使用することにしました。

実家の本家の庭と山から、けやき、柿、桜、梅、ひのきなど宝の山がー!!!






もう、どれが何の木かわからんっ\(^^)/