やあ129 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん


どうも僕です。


最近だるだるな気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はもうすでに冷房をつけてこのくそ蒸し暑い夜を快適に過ごしております(=⌒▽⌒=)


コメントでその後、まひる君はどうなったんですか?
と心配の声をいただいたのでお答えします・・・


実は・・・


彼は・・・



もう・・・



ピンピンしておりますwヘ(゚∀゚*)ノ
ええww

次のライブから完全復活して5人での出演ができるのでまひるファンの
皆様、ご心配なく(・∀・)


話しは変わりますが、最近新しい煙草が出たんだけど・・・

hi-liteのメンソールなんだけどそのCMがおもしろくて
なんか、雷おじさんがものすごい形相でドラムを叩くっていうw

でも音と叩いてる位置がどう考えても一致しないというこのおもしろさw

うん・・・


それだけだ・・・

そんな感じ

バーイ



【司の常勝理論】



BGM
イタイ手紙/ムック