やあ130 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーん

どうも僕です。


早くライブがしたくてうずうずしている司氏ですが
7月は残念だけど一本!

でも充電期間だと思ってみんな我慢してねヽ(゚◇゚ )ノ

次はナルシス!
久々だからなんか妙な緊張があるww

飛ばしていくぜ!!

関係ない話しだが「北斗の拳」はみんな知ってると思うんだけど
あの主人公のケンシロウの推定年齢17歳ということにみんなご存知か??

調べたら本当に17歳でびっくりだわ!ww


あの肉体あの精神力あのいかつさ
そしてあの眉毛・・・

眉毛は関係ないかw

でもさ、すごくない?
とても17歳とは思えない・・・ww

僕が17歳の時は・・・

何してたかな?w


そう、必死にドラム叩いてたかな?

んで百烈拳覚えてシン倒して、ジャギ倒して、アミバ倒して・・・


・・・

・・・

違うか~( ゜∋゜)


そんな感じw



【司の常勝理論】-120607_133539.jpg



バーイ


BGM
Why I_m me/RIZE