やあ143 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

みんな~

おはえもーーーん!!!


どうも僕です。

昨日のライブお疲れさんでした!


カドナにとって分岐のライブ

冬那のラストライブ・・・


いろいろあった・・・

でも「楽しかった」


でもでも、もうこれからは
誰一人過去形になんてしたくない・・・


みんな冬那というギターリストがこのカドナで最後を迎えたことを
忘れないで欲しい・・・


これからカドナは少し地下活動に入ります。

だけどいっぱいいろんな「形」を4人でもって帰ってくるから

楽しみにしててな!

今は決まってること何も言えなくて残念だけど
一気に発表するから心して待つように!
と愁様がおっしゃっていましたww


そして差し入れもありがとう!


【司の常勝理論】



地ビールかな?
すごくおいしかったです☆

煙草もおいしいです☆
すぐ食べましたw


セトリ!!


道化の嘲笑

紅泪

独裁者が鳴らす鐘

MC

酷夢

窓際の桜



でした♪







またすぐ会おうな!


そんな感じ



【司の常勝理論】



バーイ



BGM
Only The Braves/ANCIENT BARDS