やあ144 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーーん!


お久しぶりの更新でございます☆


みんな待ってたよね?

うんそうだろそうだろヽ(゚◇゚ )ノ

はい・・・



只今、カドナは再起動に向けて着々と進んでおります☆

次のライブでは新曲も披露するからみんな待っててね☆


いっぱい報告したいことがあるんだけど、もーーーーー少し待っててね☆


この前のスタジオではいろんな「形」ができてきて、また
新しいカドナが見れると思うよ☆




【司の常勝理論】-120922_200942.jpg
最近のスタジオは本当に新しいことに取り組んでいてとても新鮮で楽しいよ♪



話しは変わるがDQ10が無性にやりたいヘ(゚∀゚*)ノ

オンラインだからなかなか手が出せなくてなヽ(;´Д`)ノ

おもしろいのかしら?

ロールプレイングはやはり一人でやるものだと思っているから
かなり抵抗がありまして・・・

う~ん

迷うな(・Θ・;)


そんな感じ



バーイ



BGM
文学少年の憂鬱/Lyu:Lyu