やあ145 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーーん!

どうも僕です。

とりあえずみんな「おめでとう」を言おうか♪


まひる誕生日おめでとう♪

うちのギターリストが今年も無事誕生日が来ました!

まあもう日付が変わって昨日になってるんだがなw

ちゅう訳で明日はスタジオ♪

うちのメンバー誰も更新しないから何してるのかわからない!
という声がたびたび届いていますが、大丈夫ですw
みんな生きていますヽ(゚◇゚ )ノ

着々と復活の準備してますからもう少し待ってね♪


あと少しでいろいろ報告できるからね☆

では・・・

今日は、ってか日常でネタがありませんので
このへんで失敬!!


ん~何かおもしろいこと起きないかな??

笑いの神よつーちゃんに!

はい
サヨナラヘ(゚∀゚*)ノ


そんな感じ


バーイ


BGM
新曲/カドナ