やあ147 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

みんな~おはえもーーん☆


まずはライブに来てくれた子たち本当にありがとう!

お陰様でいい復活ライブができたよ☆

かなりシフトチェンジになったと思うけどこれからも応援よろしくね♪

最後のtokamiさんとのセッションに俺とまひるが出たけどすごく緊張したよw

自分のライブより心臓ばくばくいってたよw


でもみなさん暖かく迎えてくれて嬉しかった☆
また出たいな(=⌒▽⌒=)

そんなこんなでセトリです☆

SE
紅泪
道化の嘲笑

新曲
廻ーkaiー


でした☆


新曲どうだったかな?

かなり難しい楽曲だけどこれからもどんどんやっていくから
ノリノリで暴れてな(・∀・)


次会えるのは来年になるけど楽しみにしててな☆


そしていつもいつも差し入れありがとう☆


【司の常勝理論】-121214_210850.jpg

レッドブルーは速攻で飲んじゃったから写せないけどごめんねw

煙草はガソリンですから本当に嬉しい☆

ありがとねo(〃^▽^〃)o



今日はそんな感じ!

またね

バーイ



【司の常勝理論】




【司の常勝理論】




BGM
道化の嘲笑/カドナ


追伸
tokamiのAgatoさんと写メとる約束だったんだけど都合が悪くて撮れなかった(T_T)
Agatoさんまた今度撮りましょうね☆