やあ148 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん!

どうも僕です。



今日はスタジオでした!
新曲をみんなで考案してまたいい曲ができそうだよ(=⌒▽⌒=)

早くみんなに届けられるようにがんばるね☆


それでねー今日のスタジオで新しいセッティングをしてみました!

これだ!



【司の常勝理論】-121222_212045.jpg



【司の常勝理論】-121222_212240.jpg



ツーバスでの練習を試みました☆

最近はツインペダルでばっかり演奏してるんだけど(リハや演奏準備の都合で)
いやーやっぱりツーバスの方が重みも音も違うね☆

スプラッシュも3つにシンバルも1つ追加してタムも追加して今つーちゃんが完璧に使いこなせる
セッティングにしてみました☆


すっっっごい楽しかったヽ(゚◇゚ )ノ

いつかこの完璧な状態でライブしたいね!

ワンマンじゃないとできないけどw

そんなこんなでカドナの練習も残すとこあと1回(@ ̄Д ̄@;)
今年は色々辛いこともあったけどこの4人で新年を迎えることができて幸せです!

続けることの大切さ
前を向く信念
ゆるがない気持ち

方向は変わったけど今はみんな同じベクトルで進んでいます!

来年もよろしくね☆

早く忘年会したいなw

カドナの今年はBBQですぜヽ((◎д◎ ))ゝ

寒いなか肉と酒をかっくらってくるよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんな感じ!


あっ!蓮、お誕生日おめでとう(ノ゚ο゚)ノ


バーイ


【司の常勝理論】



BGM
ノーザンクロス/May'n