やあ149 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーーん!

どうも僕です。

昨日のライブお疲れ様でした!

昨日は思い切って髪型を変えてみました☆

メンバーにかわいいかわいい言われました。

はい言わせましたw

ライブ自体は初めてみるお客さんもたくさんいたわけで、気持ちよく頭を振ってくれて
非常に楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そんなこんなでセトリです★


SE
紅泪
Ideal
道化の嘲笑
廻ーkaiー


でした★

ほぼMCなしで組んでみたんですが
お客さんの反応も良かったし何よりMCが下手な人間が集まったバンドですから
妙にしっくりきた公演でしたw

今日はそんな感じ


バーイ



【司の常勝理論】






BGM
悲しみは雪のように/浜田省吾