やあ150 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん!
どうも僕です。


今日はってか今愁様が僕にシンペタくれましたw

なんかバンドメンバーからもらうと恥ずかしいねw


もう愁には愛しかないなヘ(゚∀゚*)ノ


冗談だけどw


さてさて最近僕はPCのDTMを使って作曲作業をしていますヽ(;´ω`)ノ

曲を作るの楽しいね☆

いつもまひるに原曲任せてたけど、自分で作ると愛情も人一倍だね☆

悪戦苦闘してるけどできたら演奏するから楽しみにしててね♪


さて飲むかなw



そんな感じ


バーイ


BGM
Snake Eater/メタル・ギア・ソリッド



【司の常勝理論】