やあ155 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーん!

どうも僕です。

いやあWiiU堪能してるんだが、今回のマリオUなんだけどさあ・・・



ひとりじゃできねえええ!(T▽T;)


なんかねもう一つのコントローラー??ってかDSのでっかいバージョンみたいなのを想像
してもらえればわかると思うんだけど
WiiUにはそれがついてくるのね。

それで1人がバディって言って足場がないところにそのDSもどきのやつでタッチして
足場を作ってあげる・・・


的な!!!!!!


まあクリア自体は一人でもなんとかできるんだがやはりゲーマーの僕は
コインとかもろもろすべてとってコンプしたいわけで・・・



友達がいないわけじゃないよ???

でもさ高校生でもないのにマリオコンプしたいから家来て手伝ってくんない?
とは言えないw

でもコンプしたい。゚(T^T)゚。

任天堂さんよおなんとかしてくれよw
一人でもできるように作っといてよーー(*´Д`)=з

うん

・・・

・・・

誰か家来て手伝って・・・ww



そんな感じ


バーイ


BGM
ヘミソフィア/坂本真綾