やあ156 | 【司の常勝理論】

【司の常勝理論】

カドナ
Official Blog

おはえもーーーん


どうも僕です。


最近カイジにはまっています^^

なんか読んでるとわかるわかると思ってしまうんだよねw


そこで突然ですが今日はそのカイジで登場人物がじゃべった語録(神のお言葉)を
みなさんに少しでもお伝えしたいなと思います。

カイジが嫌いな方、興味が無い方は
今日はそんな感じですw

バーイ











はいw

では3つほど紹介したいと思います(-^□^-)



もう少し待って。おまえらは生まれてから何度そのセリフを吐いた?世間はおまえらの母親ではない……!おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん。



これにはぐっときましたね~

まさにその通り!
僕もずきっときたかなw
たしかにもう少し待って、明日には曲できるから・・・とか来週にはバンドのロゴかんがえてくるから・・・
etc。。。

そんなことをよくいいますww

世間は厳しいという事ですね(* ̄Oノ ̄*)


次です。



人は金を得るために自分の命を削っている。存在そのものを金に換えているんだ。気がつかないだけだ。極端に薄まっているから、その本質を多くのものが見失っているだけ。金は尊い。お前らの認識よりはるかに重い。



この言葉は本当に重いですね。。。

だからいつもライブに来てくれるお客さんは少なくてもお金をはらってカドナを
見に来てるわけだから、それに合ったいやそれ以上に価値のあるライブを
いつもこころがけています☆
だから不平不満は全部は叶えてあげられないけどなるべくはこれに近い形に
していくからこれからもじゃんじゃんファンメでもいいしライブの後でもいいから言ってね☆


では最後です。。。



おまえらは負けてばかりいるから勝つことの本当の意味がわかっていない。だから今、クズとしてここにいる………「勝ったらいいな」じゃない。勝たなきゃダメなんだ。



これもそうですね勝たなきゃダメなんですよね。。。


これが社会ですね(`・ω・´)ゞ

こんな風に毎日読んでいるんですが
僕も少し無理して頑張ってみようと思います。。。

応援してね☆


そんな感じ

バーイ


BGM
未来は僕らの手の中/カイジ主題歌