誰でも簡単に夢が叶う魔法の〇〇 | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

●誰でも簡単に夢が叶う魔法の〇〇


1日がっつりと数字と向き合いました!

水野 晶紀子です。

 

 

結果にコミットするには?

 


今日は税理さんと
会社の数時管理の日でした。

 


高校時代
数学で2点をとっているので
数学は超!!苦手です笑。

 


でも自分で仕事をしていると
どうしたって
数字とは関わらなくてはいけない。

 


だったら
できるだけ仲良くなりたいですよねー!

 


ただ、難しい数字は不要です。

 


わたしも法人代表になって
2年以上ですが・・・

 

難しいことは
全然わかりません笑

(難しいことは税理士さんにお任せです)

 

でもシンプルな数字を
しっかり見ることは大事!!


もしもあなたが
少しでも豊かになりたくて。


少しでも
売上を上げたいなら・・・

 

 

「数字にコミットする」ことが
絶対に欠かせません!!!

 

 

「えーーー・・・
やだーーー・・・」って思います?

 

 

わたしもそうでした笑

(だって数学2点だし笑)

 


でも「売上」って
「数字」ですよね???

 

いくらの商品を何人に買ってもらえたか。

それが売上です。

 


「数字」を見ることは

「現実」を見ることでもあり

「目標」を「行動」に
落とし込むことにつながります。

 

ダイエットの一歩は
「まず今の体重を把握する」ことですよね?

 

売上をあげたり
現実を変えたいのなら・・・

 

「今のあなたの数字」を
しっかり見る必要があります^^

 

ではその「数字」には
どんな意味があるのか???

 

明日また詳しく!

 

 

#わたし革命
#思考を変えるだけ!

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円になった
“わたしを革命する生き方哲学”
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

image