【残3】体感するって本当にすごいのだ♡ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。


昨日は一明源さんとの
恋愛スイッチオン!セミナーへ来ていただき
ありがとうございました!

水野あきこです。
 

 

 

<<ハグだけで涙が出る理由>>


昨日の恋愛スイッチオン!セミナー

直前申込がトントン!と続いて。
25名様満席!になりました♡

ありがとうございました。


それでですね。

セミナーでは
本当にたっっっっっっっくさん話しまして。


たった1つ
○○○○○だけすればOK!

という具体的なお話しから。
その理論、根拠。

質問いただいた人間関係や
食べ方のお話しまで。


源さんもわたしも
だいたいなんでも対応できるので
「話しすぎでしょー!」と講座生から
クレーム?をいただいたほど笑。


最後のダメおしのハグでは・・・

涙する人が続出♡


ハグって「体感」


愛されてるかも!?
わたしって愛されていいのかも!?


恋愛脳になったところに
全身の細胞レベルで

「わたしって愛されてる♡」

「体感」できる!!


わたしは話してる時も
ハグする時も
全身から
「どんなあなたも愛してるよ♡」って
エネルギーを発しています。


今回「おっぱいも触ってくださーね!」と言ったところ・・・

めっちゃくちゃ触られました笑

「すっごいぽよんぽよんですねー!!」って
褒められたのですが・・・



わたし3人母乳で育ててますから!

ぽよんぽよんのおっぱいを維持するために
おっぱいケアをしてます。


「わたしは小さから・・・」っていう人ほど・・・

おっぱいケアしてない!!!


自己肯定感が低い人ほど
○○○○○もしていない!!!


みんな自分をネグレクトしすぎ。


だからこそ!
恋愛スイッチオン!して。

恋愛脳になって。
ハグで「体感」して。

涙がこぼれる。


こんな素晴らしいセミナー
他にはない♡


次回は未定ですが・・・


気になる方は
一番近くで話しを聞いて
めっちゃくちゃ恋愛脳になってるわたしの
個別セッションにおいでー♡


(実際に表情も変わった♡)


やっぱり対面っていいな♡
って思ったから。

希望者には池袋での対面セッションも可能です^^


申込時に教えてくださいねー!

 

思い込みをサクッとリセット!
人生をズルいくらラクに豊かにする♡ 

 【わたし革命】単発セッション


3回継続の方が効果的です^^
 個別セッション3回コース

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
人生の創造力を取り戻す”
本気のメルマガ
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

商品・サービス作りがわからない、作ってみたけどしっくりこない、似たようなサービスになっている
 11/24売れる強みを生かして、あなただけの独自サービスを作るグループコンサル
 
人生設定を変えるノートの書き方を知りたい、お金と仲良くなりたい、設定変更(ビリーフチェンジ)がうまくできない、お金と仲良くなりたい、お金の神様に愛されたい
 11/26 東京都 わたしを革命する!ソウル・ヴィジョンノート講座7期