【赤裸々】モラハラ離婚の裏側大公開! | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。


先行案内した講座に
なんと25名様もお申込いただきました!

水野あきこです。

 

 

 

 

<<離婚の裏側大公開!>>


大好きだった旦那さんと
離婚してから1年ちょっと。

やっと気持ちが落ち着いてきました。

 


離婚のこと。
モラハラのこと。
どうやってモラハラから抜け出したのか?


そんなことを書いていこうかと思います。

 


そもそもわたしが本格的に起業したのが2016年。

その春ころから、旦那さんの職場に変化があり、ストレスフルになっていたみたいです。

でも同じ頃に、わたしは次男を出産。

子育て・家事・起業でいっぱいいっぱいでした。

 


その夏。

赤子を抱えながら起業塾に通いだしたある日・・・

旦那さんが言いました。

「仕事やめるか、死ぬ」


はい、鬱!!!
鬱きた!!!


とんちんかんな2択を迫る旦那さん。

それくらい追い詰められていたんでしょう。

鬱です。


「鬱だから休んで!」と言うわたし笑。


というのも、当時社宅住まいだったため。

旦那さんが仕事を辞めたらもれなく引越し!

しかも1年半前に、所有していたマンションを売却までして引っ越してきたばかりなのに!!!

なんにせよ。
とにかくこの状況はやばいから、起業がんばろ!!


わたしはひたすら起業に邁進。

売り上げも上がっていきました。


すると旦那さんは安心したのでしょう・・・


仕事を辞めるとかではなくて、休むように助言を繰り返していて。

まずは年内まで様子を見て。

そこからまた考えようということで話は決着。

仕事が増えたわたしに変わり、家事も増やしてくれていた旦那さん。

本当に感謝していました。


ところが・・・

忘れもしない2016年10月7日。

帰宅した旦那さんが言いました。

「辞表だしてきた」

 

・・・は!?


その日はわたしの32歳の誕生日。

最悪の誕生日プレゼントをもらいました。

 

今思えば。

この時点でいろいろやらかしているのですが・・・笑


この最悪の誕生日プレゼント
離婚の1つの目の引き金でした。

 

明日は、主夫になった旦那さんと。

相手を大事にすることを間違えたわたしと。

モラハラの日々をお送りします♡

お楽しみに!!!


 

 

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
人生の創造力を取り戻す”
本気のメルマガ
右矢印無料動画プレゼントを受け取る!


**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

 
 

*価値観・常識を根本からくつがえす

右矢印【わたし革命 個別セッション】

 

 

*年商2000万円の全てを凝縮!
ノウハウ・価値観・常識を根本からくつがえす

右矢印【わたし起業革命 単発起業コンサル】