【お悩み】毎日が楽しくないんです・・・ | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

 

個別セッション2件♡



でも家から一歩も出ず、
今日は35歩しか歩いてない
水野晶紀子です。

 

image

 

<<毎日が楽しくない、本当の理由>>


月曜の個別セッションでお会いした
お二人もそうですが・・・


「なんとなく、毎日がおもしろくない・・・」って。



「本当はわたしってすごいのに!!!」
って、あなたの中の人が叫んでいるから。



本当のわたしはもっとすごいの!


本当のわたしはもっと才能にあふれているの!


本当のわたしはもっとすてきなの!


もっと「わたしらしく生きてよ」!!


才能を発揮してよ!!!



って中の人が叫んでる。




その叫びが
「日々の不満」として感じてる。



から。



本当は何を不満に思っているのか。



「わたし」とのコミュニケーションを
取ることが何よりも大事!!!


なんです。




今日の個別セッションで
一緒に起業をしていくことになったAさん。



彼女は自分の不満を感じて。


自分自身とのコミュニケーションをとる。


そういう行動を即座に起こして


チャレンジして体験して
落とし込んできた。


だから自分に言い訳しないで。


自分のやりたいことに向かって
動き出している。




わたしという「中の人」と
コミュニケーションをとる。




それって、自分を信じるということ!




本来のあなたの才能を
輝きを
豊かさを

信じるということ。




「わたし」を信じて
生きていこう♡

 

 



思い込みをサクッとリセット!
人生をズルいくらラクに豊かにする♡ 

 【わたし革命】単発セッション


3回継続の方が効果的です^^
 個別セッション3回コース

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
人生の創造力を取り戻す”
本気のメルマガ
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

 

 

 

イベント・セミナーのご案内

商品・サービス作りがわからない、作ってみたけどしっくりこない、似たようなサービスになっている
 11/24売れる強みを生かして、あなただけの独自サービスを作るグループコンサル
 
人生設定を変えるノートの書き方を知りたい、お金と仲良くなりたい、設定変更(ビリーフチェンジ)がうまくできない、お金と仲良くなりたい、お金の神様に愛されたい
 11/26 東京都 わたしを革命する!ソウル・ヴィジョンノート講座7期