自分のストーリーでお金を集めることが楽しくなる!? | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。


先日、高橋歩さんの講演会へ行ってきました。

 

そこで感じたことをたっぷりシェアしますね!

 

水野 晶紀子です。

 



 

 

<<自分のストーリーを考えろ!!>>


高橋歩さんについては・・・
正直わたしもよく知らないので笑

こちらをどうぞ。
http://www.ayumu.ch/index.html



歩さんは
「できるかできないかではなく。
お金も時間も制限の全てを取っ払って。

何をやりたいのか?」

それを基準に生きていると言っていました。



歩さんは20歳の時
友達4人とバーを始めることにしたそうです。


お店を借りるにあたり、
必要なお金は600万円。

4人で一人150万円。

期限は1ヶ月。

 


「親から借りるのはロックじゃない」と言って
バイトをし、友達に電話をかけまくり。

そうしてなんとか150万円を作ったそうです。

 


そうしてやっと始めたお店も・・・

ハヤリを追いかけ
「世間」におもねり
どんどん経営状態が悪くなり。

 


そこで「俺たちが思う最高の店を作ろう」と
「自分たちの本当にやりたいこと」を
徹底的にやったら・・・


お店は大繁盛。

4店舗まで支店を出すまでに成長。

 


そこからお店の権利を譲渡し。

また無一文からスタート。

 


「なんだかすごい人だなぁ・・・」って
遠い存在に思いますか??


それってすごくもったいないです。


歩さん自身も言っていました。

「別に特別な才能なんてない」

 

そして夢を楽しんで叶えていくコツは・・・

 

「今、ここから
目標を叶えるまでのストーリーを想像してみよう」

 


「奇跡を入れ込んでもいい」

 


「ストーリーができたら
実行にうつそう。

行動することを楽しもう」

 

 

過去から現在のストーリーを語るのではなく。

未来のストーリーを語る。

繰り返し繰り返し、語っていく。

 


そしてそのストーリーの中に
生きることを楽しむ。

 

 

すっごいワクワクしませんか。


わたしは「ワクワクすることを選ぼう!」は
好きではないのですが・・・笑

 


でもワクワクしてしまう。

 


わたしたちは未来を知っているから。

不安があっても。

自分が語るストーリーの主人公として生きる。

 

 

今日も、個別セッションのクライアントさんが言ってました。

 

どうしてもソウル・ヴィジョンノート講座受けたいので。
わたしは150万円じゃなくて30万円でいいんですよね。

やれること、全部やってみます!

1ヶ月で30万円作ります!!」って。

 


静かに燃えていました。

 


やりたいことに向かって
ストーリーを作って
そのストーリーを生きる。

 


めちゃくちゃワクワクする!!!

 


それって
「自分を信じる」ということだから。

 


自信がない時
言い訳する時
不安な時
頑張っちゃう時って・・・

 


自分への信頼を失っている時だから。



講演会で
「絶対的に自分を信じる」ということを
あらためてインストールしてきました。

 

あなたはどんなストーリーを生きますか??


明日の「魂が知っている未来ダウンロード講座」では
そのことも入れ混んでお伝えしてきます♡

 

 

誕生日コラボ・イベント一覧


察してくれない、自分の気持ちが言えない、愛されているか不安・・・
参加費3300円
 11/15”ありのままのわたし”で愛される本音のパートナシップ・セミナー
 
愛されたいのに頑張っちゃう、尽くすこと=頑張ることと思っている
参加費5550円
 11/21カンタンに誰でもできる愛され体質の作り方♡
 
商品・サービス作りがわからない、作ってみたけどしっくりこない、似たようなサービスになっている
参加費3万円
 11/24売れる強みを生かして、あなただけの独自サービスを作るグループコンサル
 
人生設定を変えるノートの書き方を知りたい、お金と仲良くなりたい、設定変更(ビリーフチェンジ)がうまくできない、お金と仲良くなりたい、お金の神様に愛されたい
参加費349,000円
 11/26 東京都 わたしを革命する!ソウル・ヴィジョンノート講座7期
 

 

 

思い込みをサクッとリセット!
人生をズルいくらラクに豊かにする♡ 

 【わたし革命】単発セッション


3回継続の方が効果的です^^
 個別セッション3回コース

 

 

#ズルいくらいラクに生きる
#わたし革命 無料メルマガ


メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
人生の創造力を取り戻す”
本気のメルマガ
 

右矢印メルマガ登録で無料動画プレゼントを受け取る!

 

**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**