★☆カフェ物販のご案内です☆★
カフェメニューはこちら♡
-------------------------------------------------
メイドフェリシーカフェメイドブロマイド★3枚1組セット(全4種類)・・・各1000円
※数量限定商品です。無くなり次第終了です。
俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。

Aセット・・・空良♡みしる♡すぅ

Bセット・・・光♡美海♡栞

Cセット・・・いろは♡T-ARA♡澪音

Dセット・・・千夜♡町子♡ニア


-------------------------------------------------
メイドフェリシーメイド私服ブロマイド☆3枚1組セット(全4種類)・・・各1000円
※数量限定商品です。無くなり次第終了です。
俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。

Aセット・・・空良♡みしる♡すぅ

Bセット・・・光♡美海♡栞

Cセット・・・いろは♡T-ARA♡澪音

Dセット・・・千夜♡町子♡ニア


------------------------------------------------

NEWメイドフェリシー仲良しブロマイド(全5種類)・・・各500円

※数量限定商品です。無くなり次第終了です。こちらは一枚からの販売です。


Aセット・・・千夜♡町子(カフェメイド)「仲良しこよしでござる」

Bセット・・・光♡空良(カフェメイド)「大ー好き♡」

Cセット・・・光♡千夜♡空良(カフェメイド)「三人ぎゅぎゅっと可愛い詰め合わせ。」

Dセット・・・空良♡美海(私服)「アイスいただきます♡」

Eセット・・・いろは♡町子(私服)「妖しくみつめあって・・・!?」



------------------------------------------------

メイドフェリシーカフェメイドと2ショットチェキ・・・各600円

メイドさん一人撮影につき600円です★

------------------------------------------------



メイドMSRゾンビTシャツ・・・当日各1500円
(サイズ展開:M・L・XL)

※数量限定商品です。無くなり次第終了です。


Felicie店舗にてメイドさんに「巷で噂のゾンビTください」と言うと良い事があるかも!?」

先着3名様になります☆

俺のFelicieがメイド喫茶をやるわけがない。