58歳になって最初の朝


雲ひとつない青空


寒いけど風もなく穏やかな朝でした。


その空を見上げるとやっぱり母を思い出す💕


そして『産んでくれてありがとう』『見守っててね』『幸せだよ』と伝えたい言葉が溢れてくる。


生きていれば

悲しいこと

辛いこと

嫌なこと

降りかかってくるけれど


笑顔で居られる方々たちと繋がりながら楽しく過ごしていきたいと。。


歳をとる度にその気持ちが高まっています。


いつも笑顔で過ごさせてくれてありがとうございます😊

今後ともよろしくお願い致します。


みんなからの愛受け止めました照れ









あれっ?

最後にバームクーヘンにろうそくたててハッピーバースデーやってもらったんだけど写真はないチューあせる


美味しくみんなで食べました飛び出すハート