先日kazooが誕生日を迎え60歳になりました。


それを記念してお店でbirthday live partyを開きました。

その名も《感激(還暦)ROCK SHOW》


満席のお客様がご予約くださり楽しい時間を過ごす事ができました。


それでは、写真とともにご紹介します。


還暦になったkazooだけ赤い服着ればいいと思ったのに恥ずかしかったのか!?私までプレサンユニフォームを着る事に!!


皆様からの愛溢れるプレゼントプレゼント

ありがとうございました照れ


還暦のkazoo


この日のために作ったスモークサーモンの押し寿司ケーキ


そして、お料理は。。


ポテトサラダ 生ハム巻き

海老マヨ

アスパラ肉巻き

アンチョビブロッコリー&にんにく

中華くらげ

ガーリックトースト


長くお付き合いのある菓匠ちぐさの社長に頼んで記念の紅白まんじゅうを作っていただきました。

赤は白餡 白は小豆餡で美味しかったラブ


パーティーのメインに【あなたはkazooのことをどれだけ知ってるか?クイズ】をやりました。


1問 出生地は?


2問 かずさん マスター 先生 パパなどと呼ばれているkazooですが一番長く呼ばれているニックネームは?


難航しましたが汗当日サプライズでやって来た中学高校時代の友人が覚えていて答えてくれました爆笑


3問 中学で3ヶ月だけ入った部活は?


4問 性懲りもなく高校でも3ヶ月だけ入った部活は?


5問 ここでオリジナルソングを演奏

   タイトルを当てる!


6問 最初にバンドに誘われた時担当した楽器は何?

と言う質問をする予定でした。

が、mayuが探しものをしてグズグズしている間にだんなっちからの巧みな誘導尋問で設問と同じ質問をkazooにしてしまい kazooが答えてしまうハプニング発生笑い泣き


そこで急遽変えた質問がコレ!

このオリジナルソングを作ったのは何歳の時でしょう?


7問 EASTWESTにも出場した事があるバンドの名前は?


8問 kazooは何人兄弟の何番目?


9問 何歳の時に結婚したでしょう?


10問 初夜にTVから流れていた曲は?


11問 kazooとmayuが最初に会った日何処へ行ったでしょう?


いや〜盛り上がりましたね。アップ

ハプニングもあり笑い転げました笑い


大好きな皆んなにお集まりいただきとっても楽しい還暦の誕生会でした。

ありがとうございました。



kazooの名前入り真っ赤なパーカーは秋から活躍します!




そして、私の分まで作ってくれたプレサン&珈琲処ふなこしTシャツはこれから出没する時に活躍しそうです。




定休日にはkazoo母と妹が誕生会を開いてくれました。



春日部駅東口にあるけいらくでお食事しました。


家族でワイワイ!

いや黙々とモリモリ食べました爆笑


こうしてkazooの還暦weekが終了!



60年間kazooに関わってくださった皆さま

これからも笑顔いっぱい楽しくお付き合いくださいね。

よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございましたグラサン