今年は新しい事に色々挑戦しています。


その一つがお店で推しのオフ会を開く事。


既に今年になって2回開催して大好評のうちに終了しました。


そして、先日はオードブルのご注文をいただきました。

唐揚げと焼鳥は必ず入れて欲しいとの事で出来たのがコチラ↓


鶏唐揚げ

フライドポテト

チーズちくわ天&味うず玉

ブロッコリーペペロン

焼鳥

ペンネナポリタン風

エビマヨ


とても暑い日だった為作って盛り付ける時間も神経を注ぎました。


飾りのパプリカはピクルスになってて食べても美味しい😋


この写真で5人前

こちらと同じものを2つとさらに。。



土用の丑の日でもあったので手毬寿司は鰻とスモークサーモン

ご飯6合分作りました。


約10人前のお料理を作らせていただき
その会に自らも参加させていただきました。

初めて作ったオードブル
皆さんの食べる表情見るのがプレッシャーでしたが。。
みんなニコニコ☺️
モリモリ
ほとんど完食
嬉しい〜🥰

今回この料理を作るためにカフェ営業をお休みさせていただきましたが、それで正解だったと思います。

とても良い経験をさせていただき経験値を上げることが出来ました。
今のお店で揚げ物はしないつもりでしたが久しぶりに作った唐揚げは美味しかった。
カーニャンに教わったポイントも実践出来てより見映えのする唐揚げに仕上がりました。

これを機にまたご依頼があれば挑戦していきたいと思います。
ありがとうございました😊

-------------------------------------------------------
貸切&予約承ります

ココロもカラダも温まる 癒しの空間
珈琲処ふなこし

春日部市中央6-1-16第1KNビル1F
048-708-3173
春日部市立医療センター前