先日臨時休業2日間と定休日を合わせて3連休を頂戴しました。


この日のために8月に13連勤を走りぬきました


この【お楽しみ】があるからこそ激務も乗り越えられたと言っても過言ではありません。


我々夫婦が愛する浜田省吾さんのアリーナツアーが9月16日(土)から始まるにあたってファンクラブ先行販売で初日のチケットをget!

金曜の仕事終わりから車ダッシュで長野へ


24:30ライブ会場ビッグハットへ到着

kazooはココで暗闇の中ツアートラックを撮影

警備の人が気をつかってくれたのか?いいところで懐中電灯を当ててくれて暗闇の中でツアートラックが浮かび上がる(興奮)

その時の動画を夜中に編集してupしました。


長野、着いた〜


そして、お店の残り物で作ったサンドウィッチとアイスコーヒーで朝食を摂っていざ会場へ


明るいところでツアートラックを撮影してショート投稿!

kazooは寝ずに1本目のショートからの猛暑の中2本目のショート連続投稿頑張りました。


興奮と感動の長野初日


そしてツアーグッズ販売の列に1時間半ほど並びget!


お昼は前もって買っておいた峠の釜飯を車の中で。。

遅いランチ


ひと口食べてから写真撮り忘れたことに気づきパチリ


このあとたくさんの視聴者さんにお声がけいただきステッカーをお渡しすることができました。


また、オフ会やイベントで知り合ったハマ友さんと会うこともできて興奮はMAXにアップアップアップアップ






そして、帰路は恒例サービスエリアで収録して

感動と興奮をお伝えした動画

速報 長野初日



とにかく笑顔いっぱい手拍子にこぶし突き上げ、予防だけど浜省と一緒に大きな声で唄うこともできました

コンサート終盤は感動して涙腺崩壊笑い泣き

予想以上のパフォーマンスに感動しまくりでした。


翌日はお洗濯や旅行の片付け

そしてツアーグッズ紹介動画収録など

疲れている間もなく動きました。


月曜はデスクワークと仕入れ


あっという間に遅めの夏休み(3連休)は終わってしまいましたがココロに潤いを与えてまたこの後の激務も頑張ります!


今宵はお店で生配信です!

視聴者の皆さんとゆる〜く秋の夜長を楽しみます。

是非プレサンチャンネルからご覧ください。

プレサンチャンネル