今日で2月が終わろうとしています。


2月は短いし、寒いし、どちらかと言うとテンション下がるイメージかもしれませんが、私は誕生月なので気持ち的に少し気分upになれます。


歳をとるのは嬉しくないけど来年還暦かと思ったらそうでもない爆笑

ここまで来たら開き直って!?毎日楽しく笑顔いっぱいで過ごしていきたい!

かっこよく歳を取りたいと思うように変化してきています。


日々忙しくしていても誕生日が近くなると顔を出してくれる若手ジョウレンズたちに感謝照れ









前日が浜田省吾de NIGHT!イベントで6時間笑顔いっぱい始終笑い転げていました。


また、当日はYouTube《プレサンチャンネル》のプレサンサポーター限定のライブ配信で皆さんからお祝いのメッセージをたくさん頂き幸せな59歳の誕生日となりました。


50代Last yearは健康第一OK笑顔いっぱい爆笑笑いの日々で過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。ラブラブ


グラサンハマ活も継続チョキ