先日豊野スプリングコンサートにお声がけいただき演奏してきました。


当日は強風で汗

とにかくすごい強風台風だったんです。


『行けそうだったら行きますね』

って言ってくださっていた方もいらしたのですが、自転車組は行きたくても行けなかったのでは??


それでもたくさんのお客様にお集まりいただきコンサートはスタート



まずは豊野公民館 館長からご挨拶


トップバッターがワタクシ

瀧澤真由美のフルート演奏








最後の曲は皆さんに一緒に歌っていただき大いに盛り上がりました。

大きな拍手もたくさんいただき幸せなひとときでした照れ


当日のMCでもお話ししたのですが、今年は元旦から大きな地震がありました。

いつ自分のところにも大きな地震があるか分からない地震大国日本日本


不便な日々を送っていらっしゃる能登半島地震で被災された皆様には一日も早く平穏な日々がやって来ますようにクローバー


そんな想いを胸に

心を込めて演奏させていただきました。

その時の模様を

YouTube 《プレサンチャンネル》の3rdチャンネル

THE MUSIC channelにて配信しています。

よかったらお聴きいただきチャンネル登録もして頂けたら嬉しいです。

↓ではどうぞウインク