休日はクリスマスパーマ | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

Logy兄さん。

髪を切る。

いつも行ってるSUNDYS

俺たちが狙ってたクリスマスツリーを奪っていったSANDYS

{34609445-BB59-4557-8893-6824C29B34E0}

これな。

俺達が買いに行ったときはこーさんの手により売り切れになっていたんだ。。。(ただのひがみw)

こーさん。。

コレは俺のっすからね。来年ください笑


そんなただのひがみを癒してくれたのがこの綿雪パーマ。通称クリスマスパーマ。

{9AB94AE7-1696-4B7E-90C8-67A175AB6A02}

クリスマスツリーを奪われ不機嫌な俺に更に追い討ちをかけるw

てか

マイキーのこの写りキモいなwww

横に映ってるこの男マイキー。

俺の心の様に広い素敵なおデコを唯一いじり、心配する男な。

うるせーわ。大きなお世話やwww

彼のマッサージは気持ちいいと評判。

将来彼は、僕のおデコを狭くする技術を見つけてくれるそうです。

待ってるよ。

切実に。

そんでどんな髪型になったかというと


{1C6F3786-3B39-4749-A4DA-40AD84F8D0FC}

クリスマスツリーを奪われ(しつこいw)不機嫌な俺が、



ドンッ!!


{3F843677-ECDC-4426-A0D4-E97F7829CE2B}

ニッコリー!

サイコー。

やっぱ男は

短髪やろ。

ありがとうございました!

{F518AB6D-DD26-4D84-89D4-98D5BD4D5AA5}

フサもカナピコもありがと!!


後は年末年始に向けて突っ走るかな!!


ps みーくんは

「あきとの頭かっこいいーねー!!」

トーマス見ながら呼び捨てでした。


{A8947379-70CA-42B1-AA28-A45BFDB58734}




akito