来たる17日は。 | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

12月17日は親戚の結婚式のため、Logyのみお休みとさせていただきます!


結婚ラッシュか!


Loozel、Salon de Loozelは通常営業となってますのでご安心を。


さて先日の10日の友人の結婚式の様子でも、、


結婚ラッシュかて!

俺、最近週末仕事してない!!!ww


スタッフの皆。ホントにありがとう。


今度ハーゲンダッツ買ってくるね。。。♡



10日は若パイとすみれちゃんの結婚式。

若パイは高校からの付き合い。

高一の時、若パイの頭にドクターグリップのシャーペン上から落として、頭に刺さって怒られたなー。←これが出会い

二人で遊んで必要以上に唇クチビルって言いすぎて怒られたなー。

若パイの家をマンガ喫茶と勘違いして入り浸って怒られたなー。

若パイのキャデラック(ラウム)乗り回して傷だらけにして怒られたなー。

俺がニートしてる時、夜遅くまで遊びに誘いすぎていい加減にしてくれ!って怒られたなー。


若パイに怒られすぎwww



そんな怒ってくれる若パイが大好きです。


怒ってくれてありがとう。


まだまだ言えない数えきれないほどの思い出。


いろいろフラッシュバックしてきてウルってなったよ。



{E74A18F5-31F4-474E-90D0-FC5DF50A3968}


ホントにスゴくカッコよかったし、すみれちゃんも綺麗やった。

笑顔が似合う素敵な夫婦です。







料理も美味しかったー

{CFF7E38A-5320-4A74-BA9D-68716D4F2144}

料理の写真撮っとこー!

って思って最初の品しか写真撮ってないっていう結婚式あるあるなww


あ!余興!


皆んなの余興も良かったし、

俺らの余興も良かったなー。


余興の写真一切無し。www

そこはしゃーないやろ笑

DVDからのLogy兄さんのマイクパフォーマンスな。

盛り上がったー!(多分)


{1AFC9006-6D4A-4A69-879A-5067C0EC69BE}


農林高校、環境工学科メンバー!!

みんなお疲れちゃん!!


そしてすみれちゃん!

新たなる若パイを元気に産んでね♡

若パイ!すみれちゃん!

改めて
おめでとう♡

{068CB7DF-9018-4FBF-8962-CADBAF317E75}

見ててホッとする素敵な二人。


最近俺、ホントに結婚おめでとうしか言ってない。

結婚専属ブロガーにでもなろうかな。笑



ps そして知らん人もいるけど、

{F1D37AD4-3309-4394-8002-170F0A67DADB}


若パイの兄ちゃんマックスやでの。

あ、BULLか!w

お兄ちゃんもお疲れ様でした♡







akito