いろがかわるおままごと「ハートキッチン」 | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

支援センターや児童館でおままごとをする機会が多いので
男の子ですがおままごと大好きな息子ぶー
ゆえに自宅でも、車あそびと同じくらいおままごとをして遊んでいますほっこり

そんな息子が最近はまって遊んでいるおままごとがこちら⬇︎




{B30859F9-BDC4-437B-B2BD-E74FA384C042:01}





{FEE1F973-672E-41F1-BE88-35A943555837:01}



「おりょうりできちゃう  ハートキッチン」

とってもガーリーなこのおままごとですが
息子を引きつけてやまない点が2つあるんですラブ


一つ目は、水を使ったおままごとができるということハート



{580F3854-FF37-43F3-B10E-E293EF07C854:01}



蛇口を押すと水が出てきて、野菜を洗う体験ができちゃいますキラキラ
この通りニコニコラブ


ふたつめは、食材の色が変わること焼肉



{2B6DE1DC-F59D-4DB5-B69D-D53C0B10C41B:01}



お水を入れたお鍋に天ぷらを入れるとこのようにハート
色が変わってまるで本当に揚げたかのようラブ
にんじん、キャベツ、魚、ハンバーグ、ステーキも同様に水に反応して色が変わるので
よりリアルな体験が可能なんですラブ


{7ED81E0D-9E64-49D5-892D-CB910EC375D4:01}



お肉もフライパンで焼くとジュージュー音がしてきそう焼肉


切って、お皿に並べて、いただきま~す拍手



{64554BAA-3ACD-453C-8707-40FFDEDDB022:01}



おままごと楽しいねっラブラブ

2歳になる前の息子でもこれだけ楽しんで使えているので、
もう少し大きなおこさんはもっと意味がわかって楽しめるのではないかと思いますハート


ハートキッチンについて伝えきれなかった魅力がまだまだあるかと思いますので、
下にパイロットインキさんの公式の動画をリンクしておきますラブ参考にされて下さいりんご⬇︎




CM動画











星








パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中