堀井和子さん「にがうりプレート」のある暮らし | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

みなさんこんばんは爆笑
今日は器のことについてプリン

料理が大好きなわたしカレーハート
(腕の良し悪しは別としてもぐもぐ
故に器も大好きですニコニコ
息子が生まれてから外食が減っておうちでご飯を食べることがほとんどになりましたキラキラ
だから、おうちに居ながらにしてカフェで食べるような気分にさせてくれる器を集めるようになりましたラブ

例えば息子のごはんをこんな風に素敵なプレートに盛り付けるだけで下矢印


{CD5FE5FE-5D98-49AE-8FC5-FF7C4C0939C5:01}



食卓も楽しく、美味しくなる気がしてお願い

このとき使用したプレートがこちら下矢印



{B7EEDA5D-B210-4D4A-9246-CA6B2BB3EA2D:01}



アンデルセンネットで手に入れることができる
堀井和子さんデザインの
「にがうりプレート」ラブ

インスタグラムで食卓が素敵な方の写真を巡るのが好きなのですが
そのときも見かけない日はないといってもいい堀井和子さんのタグニコニコハート

「にがうりプレート」はグリーン、グレー、ゴールドの三色展開で、
わたしはグリーンとゴールドを持っています照れ

とても爽やかなこのプレートハート
お皿の縁までかわいいのが魅力的ですチュー

幼児食だけでなく、
色々な使い方をしていますお願い  


トマトチキンカレー&パンでランチしたり下矢印



{D388F7B9-57BA-4EC6-BF4D-937137025AF7:01}




ティータイムにもピンクハート

シュークリームや下矢印



{E9DD5B9C-453E-4DEF-AFAD-963266047808:01}



フルーツサンド下矢印



{AEAB43D0-467E-47FC-838D-ECF333C59303:01}



食事のシーンでもおやつの時間でも
おうちカフェを演出してくれる堀井和子さんのこのプレートラブ
我が家では大活躍してくれていますピンクハート
お気に入りの器が並んだテーブルは
気分を明るくしてくれますねキョロキョロラブラブ













星


アンデルセン クラブファンサイト参加中


堀井和子さんのプレートはこちらで購入できます
下矢印

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット