コスメ談義「豆乳よーぐるとオールインワンじぇる 玉の輿」1日目 | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

みなさんこんばんはニコニコ
今日はスキンケアについてお願い

わたしにはもうすぐ2歳になる息子がいますニコ
息子といるのはとても楽しいニコニコラブラブ
でも朝晩の洗顔後のお手入れについては悩まされることも多く…ガーン
アラサーのわたし、スキンケアを怠るわけにはいきませんムキー
でも、化粧水右矢印美容液右矢印乳液右矢印クリームびっくり
正直この工程をゆっくりじっくり丁寧にする時間はないことがほとんどショボーンアセアセ
そこで、時短美容を叶えたくてオールインワンジェルに興味を持っていたのですOK


そんなわたしはが、今日使い始めたオールインワンジェルがこちら下矢印



{053AB503-BCEF-4384-9D5D-EC85976596AC:01}


豆腐の盛田屋さんの
豆乳よーぐるとオールインワンじぇる 玉の輿
ですニコニコラブラブ

オールインワンなので、時短が可能なところはもちろん、豆乳&ヨーグルト、オクラやトマトなどのお野菜、そしてリンゴやブドウ葉などの果実から搾った食品由来成分がたっぷりのこのジェルチュー
オーガニックコスメが好きなわたしにはたまらないピンクハート


中はプルプルラブラブ
爽やかなヨーグルトのかおりです下矢印


{8AFE959C-73AA-4BE9-8BBB-670743FACDE2:01}



使用初日のわたしの肌滝汗すっぴん注意ガーン下矢印


{D020C3BC-8D00-48D0-B6EA-514536992792:01}



今の悩みは潤いが足りないこと…ですねびっくり


朝晩2週間使用して、どんな変化があったかまたブログを書きたいと思いますハート





「豆乳よーぐるとオールインワンじぇる 玉の輿」はこちらで購入できます下矢印

豆乳よーぐるとオールインワンじぇる玉の輿【豆腐の盛田屋】