家族旅行 in 阿蘇 | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

わが家の3人➕じいじばあばで
息子とじいじのお誕生祝いも兼ねて
一泊旅行に行ってきましたニコニコ

1日目はじいじ&夫はゴルフ
ばあばと息子とわたしはショッピングキラキラ
夜は旅館のお食事でお誕生日会ジュース
そして温泉ですニコニコ

2日目は阿蘇へ照れ

林檎の樹という両親お気に入りのカフェ(喫茶店)へりんご

とてもお洒落な空間で
お料理も美味しかったですニコニコ

しかし本当に
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますねショボーン

たくさんの思い出ができてよかったですピンクハート



思い出のまとめ下矢印
息子とのツーショット、毎日一緒にいるのにあまり撮る機会がなく貴重です爆笑
くまモンのかぶりもの、かわいいニコニコ
(親バカですねアセアセ


{4C8DA7EE-AAB7-4A92-9EC3-3A28967AA3D8:01}



林檎の樹のシーフード焼きカレー下矢印



{91585524-B153-4BBC-8D6D-D5C3751AAC8B:01}




ハニートースト 下矢印 チョコレート&アップル



{8EE5D882-9734-4F5D-B862-5420E870D8D7:01}