コスメ談義「美容液ミネラルリキッドファンデーション」 | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

おはようございますニコニコ
30歳、もうメイクなしではちょっとそこまでの外出でも厳しいものがある三十路母の私です…滝汗



メイクは好きだから良いのですが…
毎日のメイクにかかる時間、少しでも時短できたらなぁ…ショボーン



そこで今検討しているのが、コンパクトファンデーションからリキッドファンデーションにかえること、ですキラキラ
ずっとコンパクトファンデーションを使ってきたので自分のメイクでリキッドファンデーションを使ったことはなく、なんとなく敬遠してきたのですがキョロキョロ


今回VINTORTÉ(ヴァントルテ)さんよりリキッドファンデーションのサンプルを頂いたので、この機会にリキッドファンデーションを試してみることにしましたハート
こちらです下矢印



{49D64840-1105-48B1-8FF6-618CAF2FFAA2:01}


ミネラルリキッドファンデーション」(ハイライトベージュ)
ですお願い


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】



2012年@cosme 上半期ベストコスメ リキッドファンデ部門第3位受賞という、コスメ好きたちからの評価の高いこのリキッドファンデーションラブラブ



このリキッドファンデーションの素晴らしい点は、美容液成分が60%以上配合されており、メイクしながらスキンケアもできるという点ですニコニコ
リキッドファンデーションを試してみたいという気持ちはもちろんですが、この点にもかなり惹かれた私ですピンクハート



初めてのリキッドファンデーション、使い方で戸惑うか❓とちょっと不安でしたが…笑



{2991C345-E7E9-4149-991A-B0729D6440C2:01}




上手な塗り方のアドバイスが付いていたので、とても助かりました星



このアドバイス通りメイクしてみましたよピンクハート



{9AB881C7-97C0-4401-A969-F8AD198D2180:01}



個人的には、とても満足ハート
伸びも良く、なじみも良くニコニコ
メイク後、潤いが感じられますラブ



リキッドファンデーションがこんなに便利とはチュー
また使ってみたいなと思えたアイテムでしたニコニコ











星

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中