ヘアケア談義「いき水」でフコイダンヘアエッセンス作り② | コスメ ヘアケア ぶらりたび

コスメ ヘアケア ぶらりたび

アラサー 2児の母。
おもにコスメ、ヘアケア商品のレビュー。
行政書士資格取得に向けて勉強中です♡

みなさん、こんばんはニコニコ





先日、モニプラにてサンプルを頂いた「いき水」を使ったヘアエッセンス作りについての日記を書きましたスマホ




{48F52BC0-850A-4B4F-A797-B747554399CC:01}



いき水ヘアエッセンス:Hair essence



「いき水」のアンプルを使えば、話題のフコイダンコスメがお財布に優しい価格作れることを前回の日記では紹介させて頂きましたニコニコ 
私が手作りしたフコイダンヘアエッセンスはこちらでした下矢印



{3FA3ADEA-0B44-4A8C-869C-C8F2B1469292:01}





ちなみに「いき水」を使って作ったフコイダンヘアエッセンスについての前回の日記はこちらです下矢印



前回の復習を簡単にここで…ニコニコ
フコイダンについては近年様々な研究が行われ、未病予防や生活習慣の改善が期待できるとされているそうキラキラ



さて、あの日から毎日フコイダンヘアエッセンスを使って
今日はその途中経過の写真をupしますハート



今現在の私の髪は、こんな感じです下矢印



{B0A630D5-3DB4-4E16-90C9-2C17C7AB490E:01}



髪のまとまりやツヤの無さが悩みだったのですが、
なんだか私の髪にも天使の輪のようなツヤが戻ってきました!!チュー
嬉しいお願いハート
実感としては、パサつきが減った気がしますキラキラ



さらに使い続けて、もう一度レポートしたいと思いますニコニコキラキラ
   




「いき水」はいき水本舗さんのHPからご購入いただけますニコニコ下矢印



いき水本舗   








星