お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





おい!『くく』!






お客さんに

乗っかっちゃダメじゃないか。




デブなんだから。







『真田』はデブじゃないからいいかな。。。








えっ!私もダメなの!




『たま』ちゃんもデブだからダメだってさ~(笑)

『獅子丸』は厳しいね~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

お声がかかりました♪







『やま』さんにお声がかかりました♪







『トマト』にお声がかかりました♪






『みかん』




おやつをいただきましたm(u_u)m






『ふじ』くん




バレンタインに

おいしいラスクをいただきましたm(u_u)m





だれ?




福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m




『とある現場で~』1回お休みしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村