続ホモ猫カフェ脱却への道 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

前回のブログの写真をよく見たら。。。








『ちゃあ』が『獅子丸』に

寄り添っている。。。







おっちゃんが

前に忠告してあげていたのに。。。




気をつけてね~ 」って。。。







ぎゃー!




『ちゃあ』!

はやく逃げて~!







『獅子丸』は

ホモ猫カフェのボスなんだよ~!




やばい!

本当にホモ猫カフェだってことがバレてしまった!




とびっきりのかわい仔ちゃんの

新入りを入れなくては!




続々と幸せを『ねこかつ』ファミリー!

新入りさんの紹介です♪







『シェリー』!

6か月くらいの女の子♪







きゃー!

名前までかわいい!




きっと『ねこかつ』のお客さんを魅了して

『ねこかつ』を盛り上げてくれるはず!




と期待していたら。。。




あまりにかわいすぎて

ブログで紹介する間もなく

すぐにお声がかかってしまい







お届けとなってしまいました♪







わたしナデナデ大好きよ~♪







ホモ猫カフェより

ここのお家の方が良いわ~♪




うまくいかないものです(笑)





『みかん』




みんな大好き

黒缶をいただきましたm(u_u)m





『モンモン』




みんな大好き

焼きカツオをいただきましたm(u_u)m




『とある~』もう1回お休みしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村