写真展『捨猫 野良猫 地域猫』のお知らせ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!




7月19日(日)20日(月・祝)

11:00~19:00



小江戸蔵里 さんのギャラリーをお借りして

写真展を行います。







『捨猫 野良猫 地域猫』



捨てられ、野良猫となって悲惨な運命を辿る猫たち

地域猫活動によってどう変えていくことができるのか

地域猫活動を知っていただけたらと思います。




展示するパネルは




映画『犬と猫と人間と2』にも出ていた

アニマルクラブ石巻




ねりまねこ さんの

『カッパ』ちゃんをお借りします。




19日・20日とも

終日ではありませんが

ねりまねこさんも来て頂けるので

ぜひぜひ足をお運びくださいm(u_u)m







19日(日)は

犬猫譲渡会in小江戸蔵里もやっています!





『いっくん』




ペットシーツなどをいただきましたm(u_u)m





『のう』ちゃん




スタッフのおやつなどをいただきましたm(u_u)m





『ふじ』くん




スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m





『獅子丸』




ご飯などをいただきましたm(u_u)m


写真展・譲渡会・ねこかつで猫まみれ!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村