トリマーとして見てしまったものと『とろろ』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





狭山保護猫カフェ『ファニーキャット 』は

トリミングサロン『ファニードッグ 』が運営しています。




その『ファニーキャット』のオーナーが

トリマーとして見てきたことを書いています。




ファニーキャット 」ブログ




トリミング業界、ペットフード業界、獣医師たち、

ペットに関わる仕事をしている人たちは、

生体販売の裏側で

何が行われているか知っているはずです。




なのに、

まったくと言っていいほど、

声をあげません。




もういい加減やめませんか?

共犯のままでいいですか?




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『とろろ』ちゃんのお届けでした♪








怖いわ。。。






怖いときも

やっぱり美人さんです♪




『とろろ』ちゃん

がんばれ~!






おにぎり頭の『くろえ』ちゃん




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『ちゅう』




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『真田』くん




仔猫のご飯を

送っていただきましたm(u_u)m





『獅子丸』




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村


『リリー』ありがとう。