『8週齢規制Tシャツ』とお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!




物販をほとんどしていない

『ねこかつ』ですが、

Tシャツを作ってみました!







COMIG SOON!




寒くなってきてしまいましたが(笑)

もう少ししたら販売開始させていただきますm(u_u)m







『8週齢規制Tシャツ』といいます。




8週齢規制 』って何?

という方は、

こちら でご確認いただければと思いますm(u_u)m




絶対に実現しなくてはなりません。




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

お声がかかりました♪







『仮免』くんにお声がかかりました♪





『丸茶』




みんな大好き

焼きカツオなどをいただきましたm(u_u)m




『ろっか』




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村