10月11日(日)犬猫譲渡会in小江戸蔵里が行われました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

かわいそうだけど。。。

何もできないので。。。




何も出来ないなんて言わないで!

やれることはみんなある!




そんなことを証明している

普通のおばちゃんたちがここにいる!







将軍家光もビックリ!

犬猫譲渡会in小江戸蔵里 が開催されました♪







参加してくれた

にゃんこ♪







にゃんこ♪







にゃんこ♪






わんこ♪






おっちゃんの視線を釘付けにした

とってもかわいい『キュート』ちゃん




交通事故の後遺症で

ちょっと斜めになってしまっていますが、

日常生活には支障はないそうです。








譲渡会の間中

お互いをずっとチュウチュウ

吸いまくっていた仲良し兄弟(姉妹?)








チュウチュウ♪







『みか~ん』!

気い抜いてる場合じゃないぞ~!




お前のかわいさ

今日も見せつけたれ~!






わかったぞ~!

おっちゃ~ん!








スリーン♪








もういっちょ

スリーン♪








かわいい『みかん』を見ながら

おっちゃんは蔵里 さんのおいしい

『いも恋』を食べたのでした♪






福島の団体さんのブースを見てみると







福島『LYSTA 』!







LYSTA 』のブースは

かわいい雑貨がとても充実していて




『LYSTA』といえば

そう『LTSTA』のりえちゃん







あっ!やっぱり

あの時のがま口 がある!







りえちゃん、おっちゃん、

また、がま口こうてあげる。




りえちゃんのために、こうてあげる。







りえちゃんの好きなこと、

なんでもやったらいい



このお金で大好きな

犬や猫たちをぎょーさん助けてあげればいい







京都の若旦那に変身したおっちゃんは

『LYSTA』のがま口を買ったのでした(笑)







『ねこかつ』で

1個500円で販売中です!




前回はすぐに

売切れてしまったので

お早めに~!







この日も

たくさんの方に来ていただき、






10頭の猫に

ご希望をいただきましたm(u_u)m







次回の開催は

10月25日(日)になります。





『オーシャン』




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『ごん』




元気の出るものいただきましたm(u_u)m


ペットショップで買うのではなくて

保護犬・保護猫を家族に迎えるという選択を!




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村