福島の命をつなぐ52 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!




食欲の秋ですよね~。




弁当2個食いの

『またたび』のお姉さん

つぶやきました。




秋だけじゃないですよね、その食欲。。。

おっちゃんが冷たく返しました。




それよりもやっぱり読書の秋ですよね。

犬を殺すのは誰か 』は当然読みましたよね?




芸術の秋とも言いますよね。

映画『犬に名前をつける日

早く観たいですねと、おっちゃん。




すると、『またたび』のお姉さん

それよりも、ファッションの秋ですよね!

素敵な服があるんですよ!

見たいですか!と。




車でブーンと行き

キキーっと急ブレーキで止まると、








8週齢規制Tシャツ 』を着た

『またたび』のお姉さんが現れました!







重たいフードを担いで

力強く進みます。




でもね、

これは『8週齢規制』を

広めるためのTシャツだから

人のいない場所で着ても

あんまり意味がないんじゃないですか?







生き延びている

猫たちを確認するために
カメラも設置します。






その背中には

8週齢規制






いつものように

水を補給します。







今、体力を蓄えないと

極寒の冬は越せません。







給餌します。







もちろん保護も試みます。







秋晴れのこの日は

第一原発がよく見えました。








一緒に帰ろう。






『犬猫救済の輪 』さまの

レスキューに参加させていただきましたm(u_u)m







たくさんのフードが必要となりますので、

犬猫救済の輪 』さままで

ご支援いただければ助かります。




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村