副店長『くく』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





明日26日(日)は
猫譲渡会in住協川越支店です!



良かったら
遊びに来てくださいませ~m(u_u)m



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!
副店長『くく』のお届けでした♪







ねこかつのボス『くく』も
さすがにちょっと不安げな感じ。。。







テーブルの下から
不安そうに出てきて。。。







外が気になる様子






『くく』は賢いからね。
何か感じ取ってくれたみたい。







おしっぽピンして戻ると







『くく』も良く知っている
お母さんに抱っこされて♪







はじめまして♪







あれ?
はじめまして、じゃない?







はじめましてと思った相手は
ハロハロ』でした♪



そして
やっぱり外が気になる
『くく』は







今度は本当にはじめて会った
先住くんを跨いで歩いて







ボスの風格を
見せつけたのでした♪







『ちゃーちゃん』!
『くく』をよろしくね~!




『ばっちゃ』



ペットシーツをいただきましたm(u_u)m




『白王』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『けい』くん



ご飯をいただきましたm(u_u)m



ウィンドウズの不具合で
画像のデータが消失してしまいました。。。



お届け・譲渡、いただきものの
ご報告が飛んでしまいます。。。
ご容赦くださいm(u_u)m



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村