『せきねこ』vs『ねこかつ』 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

恒例のおやつタ~イム!







あれ~?
誰か混じってる~!







ハナタレの『せきねこジュニア』だ(笑)



ねこかつの子たち!
『せきねこジュニア』なんかに負けるな!



『せきねこジュニア』vs『がってん』







『せきねこジュニア』やや優勢!



くそ~!!!!!



『せきねこジュニア』vs『バルゴ』







引き分け!



よ~し、こうなったら
『ばっちゃ』だ!



『ばっちゃ』行け~!!!







『ばっちゃ』の圧勝(笑)



よ~し!さすが『ばっちゃ』!
『ばっちゃ』でかした!



これでおっちゃんが
せきねこ』さんところの猫たちを制すれば
『ねこかつ』の完勝だ!







おっちゃんは『せきねこ』さんが住んでいる
群馬県前橋市へ意気揚々と向かったのでした。



すると。。。







ズルいですよ。。。
『せきねこ』さん。。。



多すぎですよ。。。
多頭飼育崩壊現場じゃないですか。。。







狭い部屋に30頭も。。。



立ち退きを迫られそうで
そうしたら捨てるか殺処分するからいいって。。。



知人の方が発見した時は、
猫の糞尿が部屋に10センチも積もっていて
歩くこともできない状態で。。。



死んで食べられていた子もいて。。。



以前は生まれた子を
捨てに行ったりもしていたとか。。。



不妊手術をすればいいだけなのに。。。







同行してくれた
写真家の『モチ印良品』さんが
ブログにまとめてくれました。



多頭飼育崩壊の現場へ



せきねこ』さんと協力して
全頭レスキューできればと思います。




『けい』くん



ご飯などをいただきましたm(u_u)m




『ニナ』



みんな大好き焼きかつお
をいただきましたm(u_u)m




『ばっちゃ』ほか



『ばっちゃ』も大好き
焼きかつおをいただきましたm(u_u)m



多頭崩壊現場が続いています。。。



ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村