クラウドファンディングご協力のお願い(2月22日10時~) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

2月22日10時のスタートになります。

(ページは22日10時に公開されます)

 

 

 

先日ご報告させていただきましたように、

ビルの取り壊しが決まってしまい、

ねこかつ川越店は

3月16日(木)をもって

閉店することになりました。

 

 

 

 

3月16日は

ちょうど川越店の10周年の記念日

大宮日進店も5周年の記念日

 

 

でしたので、3月16日は

今までの感謝を込めて

無料開放デーとさせていただきます。

 

 

10年前に

一人ではじめた『ねこかつ』

 

 

今の店舗を閉めることになるのは

とても文字ではあらわせない

複雑な心境になりますが、

 

 

今ねこかつにいる猫たちのため

今現在生きていけない猫たちのため

将来保護しなくてはいけない猫たちのため

まだ立ち止まることはできません。

 

 

大家さまのご厚意もあり

新しい場所を

同じ川越のクレアモール商店街内に

お借りすることができました。

 

 

しかし、

どうしても移転費用がかかってしまい、

それがねこかつには高額であるため

はじめてクラウドファンディングを

させていただくことにしました。

 

 

物件契約費用 約550万円

内装費用   約450万円

 

 

その他に現店舗の

取り壊し費用なども

かかってしまいます。

 

 

 

 

 

 

2月22日10時のスタートになります。

(ページは22日10時に公開されます)

 

 

まとまったご支援のお願いは

心苦しい限りですが、

ねこかつ継続のため

ご支援・ご協力・情報の拡散など

お願いいたします。

 

 

昨日はセンターから負傷猫など

4頭のレスキューを行いました。

 

 

 

 

今週中には沖縄県南大東島で

駆除されようとしていた

猫たちがやってきます。

 

 

慌ただしい中、

告知もままならない中の

クラウドファンディング

開始となってしまいました。

 

 

all or nothing 方式といって

目標金額に達しないと

0円になってしまいます。

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

2月22日10時のスタートになります。

(ページは22日10時に公開されます)

 

 

保護猫カフェねこかつ

梅田達也

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

(現在結石・ユリナリー療法食の子が16頭いますm(__)m)

ご寄付のお願い → 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村