pancake&Burgersな幸田店、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

風が強く、春を感じる今日この頃。
色々な花が咲いてますし、日も長いですし、気持ちもなんだか自然にウキウキします。

昔はそんな事あまり思わなかったんですが大人になったのか、季節に合わせて物事を考えたり、感じるようになりました。

今日は三連休の真ん中に幸田店のキッチンメインをやらせていただきました、お越しのお客様、今日もありがとうございました!

しかしパンケーキっていいですねー。

やはり華があります、一番人気のストロベリーミルフィーユ。
一人用のホールケーキみたいで贅沢だし、パンケーキってテンション上がります。

幸田店のスタッフは毎日見ていてマヒしてるかもしれませんが、
少し間を空けてから見ると、おーー!ってなります、
お客様からしたらその状態ですから、初心を忘れず、ハッピーになれるパンケーキを作り、少しづつでも改良し続け、ここにしかない名物にまで育てていけたらもっと喜んでもらえるんじゃないか、って思いました。

ハンバーガーも一緒ですね、定番の形には辿り着きましたが、少しづつでもより良い物にしていくのは、お店のためにも、食べていただく方にとっても良い話です、、



今日は夕暮れ時が気持ちよかったー。

photo:01



入り口横の窓が解放される時期、いい風が入ってきます、、

3月末。

pancake&Burgersで行こう!
試作、内装、オペレーション、食器、スタッフ、キッチン、メニュー、、バタバタしだした時期からもう一年になります。

一年間、少しづつでもより良いお店になれたでしょうか、いや、もっとやれたのでは?

岡崎店はどう?などと反省もたくさんありますが、

やるべき事は、少しづつの積み重ね、昨日との微差。

いきなりすごい事はできない事に気付かせてもらえた素晴らしい一年です、

新年度も始まりますし、気持ちを新たにがんばります!



4月からのパンケーキランチの試作も作ってみました、

photo:02



サンドイッチの要領でできたメニュー、いわゆるオープンサンドですね。

自分の好みで、特製のクリームチーズ、サーモン、アボカド、サラダと共に召し上がり下さい。

さっぱりと食べ応えのある一品です、

こちらもお出しするまで、少しづつでも改良していきます!乞うご期待!!



とりあえず、幸田店長にはOKもらえたんでひと安心しています、、


では、、スタッフ一同、明日も笑顔でお待ちしております!