Robの花見。 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日


先日の定休日にRobのみんなで花見を行いました、

パートで力を貸してくれていたゆうみちゃんのお別れ会を兼ねて、しだれ桜の有名な幸田へ。

しかしもう四月も中旬、道中桜はほぼ葉桜に、しだれ桜の名所の入り口から駐車場までも葉桜に、

まあ集まる理由だよね!と車を降り、みんなを探していると、店長からメールが、、

山の上にいます。

んー。全然わからん!と電話をすると本当に小高い山の上にいた。おーい。

なんでそんな遠くに、と荷物を抱え子供を抱え山を登ると、なんと、しだれ桜が咲いていました、

おー!いーね。

持ち寄った料理やお菓子、小さい子と妊婦さん。

菜の花やしだれ桜、気持ちの良い木漏れ日。

ほろ酔いで良い休日になりました、

photo:01



みんなで集まるのは楽しいなあ。

終盤になり、女子達が盛り上がり、男達は寝転がっていると早川さんが、


いやー、なんとかもってくれましたね、桜。


本当ですね、また、やりましょうね。

photo:02



ゆうみちゃんの子供も来年の春には9ヶ月だね、楽しみだなあ。