ワヤランチ! | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

美味しいカレーが食べたい、あの空間に癒されたい、接客のお兄さんの笑顔がみたい、名古屋店に前、わざわざ来てくれたんだよ!

よし、ボブくんのとこ行こう!

先日のお休みに安城市にあるワヤさんへ出かけました、

ワヤさんでゴハンを食べると癒されます、一人でカウンターでも、家族でソファ席でも、

photo:01



ボブくんのカレーは美味しいですよ、私は大好きです。

でもなんだかんだ言ってボブくんとスタッフさんに会いに行ってるんですね、

そうなんだなー、と思いました。

今日は名古屋店にいると岡崎のきものゆあんさんがわざわざ来て下さいました、
あっ、いる!やった!と顔を見るなり言ってくれて、とても嬉しかったです。

盛り上がり話していると、突然、岡崎店のきんちゃんが嫁さんと遊びに来てくれて、オシャレな名古屋のスーパーに、なんだか三河の空気感が出ていました。

するとリーフコーヒーさんが配達に来て下さいました、完全に岡崎です。

会いたい人に会いに行って、会えた時ってなんだか冒険に出て宝物を見つけたような感じですね、

今日も一日がんばりました、明日も元気にお願いします!