フレッシュパインチーズバーガー! | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

今日は、今議題の鉄板でグリルしたパイナップルをビーフハンバーグに挟んだバーガーを食べました。

うまっ、パインバーガーは美味しいんです。


カウンターに今日一番に来て頂いたお一人様の若い女性、パインチーズバーガーをご注文!ありがとうございます!

感想を聞いてみると大絶賛頂きました!

でも、もともと料理にパインが入っている事が大好きで抵抗がなかったそうです。

私も沖縄のハンバーガー屋さん時代に、まかないでせっかく沖縄だしっ、てノリでやっと初めて食べたぐらいですが、感動したのを覚えています。
以来熱い季節にランチタイムに登場しているんですが、なかなかイメージ的にか注文しづらいんですねー。

地道にがんばります!


しかし、5年近く働いていたのでやっぱり落ち着く岡崎店。

ランチ、カフェ、ディナーとゆったり過ごして頂けたと思います、今日もありがとうございました!


photo:01