カフェといえばカレー、 | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日


20代の頃からカフェに憧れ、色々なお店に行きましたが今思えば少しマニアックというか個性の強いお店によく行っていた気がします。

そんなお店には決まってカレーがあり、カレーが大好きな自分はいつもカレーを注文していました、

最近は勉強のためにとカレーがあっても違うものを頼むようになりましたが、何も考えず注文するとカレーがきて、気付いた時には食べ終わっています。

だから自分にとってはカフェといえばカレー!という概念ができてしまっているのですがみなさんどうでしょう?

そしてとうとう、

photo:01



自分の働くお店のカレーが雑誌に取り上げてもらえました!

玉ねぎとニンジンがたっぷり溶け込んだキーマカレーです、スパイスと自然な甘みは絶妙なバランスで大豆の食感も楽しい、
お米は全て金芽米、焼き野菜は日替わりです。

何を食べようか迷ったらとりあえずカレー!で間違いありません、

夏の間にランチにも登場予定ですのでよろしければぜひ!

しかし前の休みもカレー食べに行ったなあー。