ボブくんのフレンチトースト! | cafe-Rob BLOG

cafe-Rob BLOG

岡崎店 岡崎市井田町3-23 ℡0564-25-2538 
open 11:30-22:00 o.s21:00 close 火曜日

幸田店 額田郡幸田町大字芦谷字幸田36(JR幸田駅前)

tel 0564-77-7170

open 11:00-23:00 o.s22:00 close 火曜日

先日のお休みにWAYAさんへ行ってきました!

お昼を済ませ、甘いものが食べたいのと、だてめ食堂で対戦したみのりちゃんに会いに。
前の職場へはなかなか伺えず、これからはWAYAさんへ行けば会えるのは嬉しいですね。

着いたのは15時過ぎのカフェタイム。

先客の女子グループが食べてます、フレンチトースト!

いつもカレーを食べてしまってなかなか食べられなかったフレンチトースト、やっと食べれる!けどせっかくだからカレーも食べたい、、



フレンチトーストとカレーお願いしまーす!

食後のカレーっすわ。

そしてフレンチトースト、

photo:01



昔、岡崎のサーファーと呼ばれていた現risorisoオーナーとまだ当時彼女だった現嫁さんと3人でボブアンドけーすけへ行った時に衝撃的な美味しさだったボブくんのフレンチトースト!

それ以来憧れていたフレンチトーストは健在、めっちゃ美味い!

手が空いて色々お話もしてくれて相変わらず楽しい美味しい時間を過ごさせて頂きました、みのりちゃんも元気そうで良かった!



昨日はRobのフレンチトーストの撮影があり、食べさせて頂きましたがこちらもめっちゃ美味い、
タイプの違うフレンチトースト、ぜひ食べ比べてみて下さいねー!